© ハーブ工房リネア All rights reserved.

アーカイブ:2014年 8月

20148/28

夏祭りのフラワーアレンジ

夏まつりに向けて、ウエルカムボードとフラワーアレンジをしました。 今年は2、3キロの枝豆があいあいガーデンの畑から収穫できました。こち…

20148/19

雨あがりのガーデン

大雨の後のハーブガーデンの様子です。 姫りんごやクラブアップルが真っ赤に熟しています。 和のガーデンでは、マコモや蒲の穂もいきいきし…

20148/15

夏祭りのウエルカムボード作り

ディーサービスコープあいあいさんで夏まつりのウエルカムボード作りをしました。 庭で収穫した花をドライフラワーにして飾りました。 …

benisea

ベニシアさんの講演会

ベニシアさんの講演会をJHS金沢支部も取り組んでいます。 金沢で初めての講演会です。ぜひお越し下さい。 チケットのお求めはお早めに(定員35…

attachment010

ハスネテラスオープン

8月4日ハスネテラスさんがオープンしました。ホールには手作りのケーキもならびました。オープンの朝、蓮の花で作ったアレンジをプレゼントしました…

image66

ハーブガーデンつくりⅩ ガーデンの完成

6月から取り組んだハーブガーデンが完成し、無事ハスネテラスさんに引き渡しました。 8月4日のオープンが楽しみです。ハスネテラスさんはハーブガ…

140729_1643~01

ハーブガーデンつくりⅨ ガーデンの仕上げ

雑草入れの桶をコーテングして、ガーデンも最後の仕上げに入りました。 …

attachment040

ハーブガーデンつくりⅧ ベンチ

注文していたベンチが届きました。チーク材でできたお気に入りのベンチです。 …

ページ上部へ戻る