© ハーブ工房リネア All rights reserved.

dscn2602

 ダイヤモンド婚式の集い

先日坂出豊海氏と冨美子先生の素敵なダイヤモンド婚式の集いが開かれました。

dscn2584

ご夫妻はJHSとカリス成城を立ち上げた方です。ご夫妻と親しいハーブの仲間たちが

発起人となってJHSを通じてご案内いただきました。当日は会場になったキャピトル東京に

おふたりの佳き日を一緒にお祝いしたいとたくさんの方が集まりました。

dscn2602

フレッシュハーブで60(ダイヤモンド婚)と飾られたケーキに入刀。ケーキを飾ったハーブは

フェンネル、ローズマリー、チャ―ビル‥美味しいウェデングケーキでした。

dscn2594

当日出席されたJHSの会員さんの参加費からJHSに献金され、JHSの木村理事に手渡されました。

 dscn2603

80歳からはじめられたブログと豊海氏の自叙伝。帰りの新幹線の中で読ませていただきました。

おふたりで積み重ねてきた月日に改めて乾杯。これからもお元気で。

dscn2688

 

 

 

 

関連記事

6石けん

親子でチャレンジハーブ石けん作り

松寺公民館の「親子チャレンジものつくり」でハーブの石けん教室を開催しました。ラベンダーとミント&タイムの2種類の石けんを作りました。子供たち…

カレンジュラ2

ハーブガーデン 春から夏へ 

春にカレンジュラがたくさん咲きました。半年近くブログをお休みしていたのでその間撮りためたガーデンの様子を紹介します。かわいいチューリップがた…

ホーリーバジル

2020年度産のハーブティーができました。

ホーリーバジル、レモングラス、ゲットウ等夏に元気なガーデンのハーブを収獲して今年2度目のハーブティーの準備を始めました。朝から収獲しお昼には…

キッチンロープ1

キッチンロープつくり

先月から中日文化センターのハーブ教室を再開しました。今月の教室は作って楽しい飾って楽しいキッチンロープつくりです。ガ―デンの元気に育ったレモ…

2ミモザ

ハーブガーデンのミモザ

ハーブガーデンのミモザがすこしずつ黄色い色をつけはじめました。3月8日のミモザの日(女性の日)までにボンボンのような丸いかわいい花を咲かせて…

ページ上部へ戻る